れのんのん

セカンド童貞が送る等身大の雑記ブログ。

好きな人とふとんに包まるの最強説

f:id:le9240:20180519000850p:plain

どうも、セカンド童貞ブロガーれのんです。

今日はこのようなツイートをTwitterで見かけました。

 

 

めちゃくちゃ分かる!!

めちゃくちゃ分かるので、思わず引用RTしてしまった。

のんちゃんさん(@robotenglish)セカンド童貞がいきなりすいません。

分かりすぎてもう、一緒にふとんに入って欲しいレベル。

僕が大好きな、「クーラーガンガンかけてふとんに入ること」と「こたつに入ってアイ

スを食べること」もこれには負ける。

 

何が最強って、布団に入ってる状況って基本的に2人だけの時だと思うんだけど、その2

人だけの空間を更にふとんという更に狭い密室ふわふわ空間に圧縮してるんだよね。

まぁちょっと何言ってるか分からないけど。

 

そこはまさに2人だけの世界。

匂いも吸う空気も、まさに2人だけのもの。

全裸で「一番ケツから出てきづらそうな形のひらがなってなんだと思う?」なんて熱い

議論を交わしてても誰にも咎められない。

(ちなみに正解はシンプルに「し」だと思う)

時が止まったような感覚にも陥り、気付けば数時間が経っている。

 

そしておそらくほとんどの人がゴロゴロ⇛セックス⇛寝るというパターン

で過ごすであろう。

このパターン、言わずもがな人間の3大欲求である「睡眠欲」、「性欲」を効率よく満

たすことが出来るの過ごし方なのだ。

しかも外に出ていないので、お金は掛からないし雷も降ってこない。

これほど最強な2人の過ごし方があるだろうか?

いや、ある訳がない。

まさに、最強のふたり。

最強のふたり (字幕版)

最強のふたり (字幕版)

 

 例えどんなに外が豪雪でも、陽気な外国人がピストル持ってはしゃいでても、誰にも邪

魔されない。(ただし流れ弾は例外)

 

何か書いててふと、スピッツのロビンソンの歌詞が思い浮かびました。

「誰も触れない、2人だけの国~」


スピッツ / ロビンソン

 

もうこれ、今後女の子と付き合ったら全員に「これ最高すぎない?」って押し付けがま

しく提唱していきたい。

だいたい女の子は外に出掛けたがるもんですが、2人で何もせず過ごす時間ってとって

も大切だと思うの私。

そういう時間こそ、2人の仲を深めてくれるもんだと僕は思う。

何も起きてない環境で、2人で喋るって大事。

 

想像しただけで何か幸せな気分になるもんで、これほんと最強だなぁ。

こんな話してたら、下心はないけど添い寝フレンド欲しいなぁ。

下心はないけど。(大事な事なので2回言ってます)