れのんのん

セカンド童貞が送る等身大の雑記ブログ。

身体の関係がない恋人って友達と一緒なんじゃね説

f:id:le9240:20180625021401p:plain

 

唐突だが、皆さんはこんな事を感じたことはないだろうか?

 

「セックスをしない恋人って友達と一緒じゃね?」

 

僕は先日彼女と別れたのだが、正直この疑問がずっと頭に付きまとっていた。

「彼女と女友達、身体の関係以外の明確な違いはあるんだろうか?」と。

 (身体の関係なかったけど)

 

そこで今回は、セカンド童貞の視点からこの疑問を真面目に考察してみようと思います。

 

結論なんてないですが、自分なりに考えてみたい!

良ければセカンド童貞の僕の意見も踏まえながら、あなたの意見も聞かせてください。

 

ヤリたいから付き合う?

そもそもヤリたいから付き合ってるんじゃないの?って話。

別にずっと一緒に居たいだけなら、極論付き合わなくても一緒に居れますよね。

 

男からすると付き合うのって「こいつは俺のモンだ、いつでもヤれる権利があるぜ」くらいのもんだと思うんですよね。

ずっと一緒に居たいとか結婚したいとか、そんな事考えるのは後だと思います笑

 

そもそも「好きだからヤリたい」っていうのが間違ってると思っていて、付き合う時は「ヤリたいから付き合う」が正解なんじゃないかと。

 

男の子ってほんと、下心ばっかりなんですよ。

デートしてても映画観てても、どこかでエッチな事考えてるもんなんです。

「お前だけだろ」って思ったそこの君、君は男子のエロさを舐めているね!

 

凄い優しい彼もイケメンな彼も、全力で隠してるだけですよ!!

(偏見全開)

日々のデートもLINE等のやり取りも、ヤるまでの前戯な訳です。 

 

本能的に、男性は下心マンなんだ。

 

なので、セックスしないって分かってて付き合う男性は、ほぼいないんじゃ?

それぐらいの勢いです٩(๑´3`๑)۶

 

でもそうであれば、「ヤッてないカップル」って何の為に付き合ってるんだ?ってなっちゃう。

 

そりゃ付き合ってると遊んでて楽しいし、人から愛されてるっていう安心感もある。

ただそれは友達と居ても同じだし、むしろ友達と居た方が楽しいときもありませんか?

愛されてるって思うのも、友達と居ても感じられますよね。

 

恋人の好きは特別な好き?

僕が本気で人を好きになった事がないだけかもしれませんが、付き合った人の好きがめちゃくちゃ特別なものかと言われるとそうではないんですよね。

逆に知りたいんだけど、女性の方は明確に違いがあるんですかね?

 

"友達の好きと恋人の好き"が、明確に違う感情だと言える人なら違うかもしれない。

だが、僕ははっきりとそうとは言いきれない。

 

彼女だって好きだし、女友達だって好きです。

多分、付き合ったから特別だと思い込んでるだけで実はおんなじ"好き"なんじゃ?と思ってます(´ . .̫ . `)

 

めっちゃ一緒に居るだけでドキドキするとか、落ち着くとか、それはガッキーが隣に居ても一緒。

 

そうなれば明確な違いは、「身体の関係があるかどうか」くらいになってくる。

つまり身体の関係がない彼女は、実質女友達と変わらないんじゃないかと。

 

実際付き合ってた彼女と身体の関係がなくて、週末たまに会うだけだったんですが「これって女友達と変わらなくね?」って思ってしまったのデス。 

 

でも身体の関係がなかったら別れるかと言ったら、そうじゃなかったりするんですよね~。

そういう場合は、ヤる以外に大きなメリットを見出してるんだと思いますが。

 

少なくとも、セックス出来なかったら付き合わないのは確かですね。

 

まとめ

恋人はセックスしなかったらだいたい友達と一緒。

 

うん、やっぱりそうとしか僕には思えない。。。

女の子目線だとだいぶ意見は違うと思いますが、僕の意見はやはり一緒としか思えませんでした。

 

セックスが全てではないですが、やはり男にとっては大事。 

セックスがなくてもめちゃくちゃ一緒に居て幸せな相手なら、それが1番幸せな気がしますね。

 

身体の関係がなくても特別だと思える、そんな人に出会いたいもんです。

…絶賛募集中です。