れのんのん

セカンド童貞が送る等身大の雑記ブログ。

【インスタグラマーにおすすめ】Huawei P20 Proのカメラが凄いのでご紹介します

f:id:le9240:20180619234111p:plain

どうも、夜景大好きれのんです。

 

1ヶ月程前、そろそろスマホを変えようかMacBookを買おうか悩んでたんですが、ちょうど持ってたXperiaを落として背面がバキバキになりました!

ということで良い機会なので、スマートフォンを買い替えました!

 

「Xperia Z5 Compact」から「HuaweiP20 Pro」へと乗り換え。

Xperiaへ変えた時の記事はこちら

 

めちゃくちゃ満足しているので、皆さんにもこの感動を味わっていただきたい。。。

 

 

Huawei P20 Proを選んだ理由

Huawei P20 Proを選んだ理由としては、カメラ性能に惹かれたから

これだけです。

 

スマートフォン史上のトリプルレンズ、AIによる自動アシスト、荒れが少ないハイブリッドズームなど様々な機能が搭載されていて、写真を見た時は衝撃を受けました。

 

カメラ性能を評価したスコアを公開する「DxOMark」というサイトでは、スマートフォン部門で堂々の1位に

f:id:le9240:20180619215158p:plain

皆さんご存知、「iPhone X」を10ポイント以上突き放す結果になりました。

堂々と、最強カメラスマホと言って良いでしょう!

 

 ETORENで10万ちょっとと少し値は貼りましたが、非常に満足しています。

 

ということで今日は、いくつか撮った写真を紹介して皆さんにも早く買ってほしい。

というかカメラ性能重視の人は、間違いなく"買い"なのである。

 

ちなみにこれからご紹介する写真は、全て無加工かつ設定はいじっていません。

 

写真をご紹介

 

とりあえずカメラを向けてパシャッと。

カメラを向けた瞬間、「フード」と認識しました。

 

夜景にとても強い。

周りが暗くても非常に鮮明に撮れる。

勿論、設定はAIにおまかせ。

 

ズーム性能もヤバイ。

何が劣化しているのか、もはやのぞき見し放題である(゚∀゚)w

 

ラブホすらディズニーのように変えてしまう。

白く光って文字が見えない事は他のスマホで多いと思うけど、読めるのが凄い所。

 

ただのマンションすらも、近未来ビルっぽく映る。

 

日が落ちてても、最早夜を感じさせない鮮明さ。

松崎しげるも敵ではない。

 

夜景も良いけど緑も良く映える。

朝も夜も、最強じゃ。

 

空はきれいな青空に。

実際に見るより明るく感じるけど、加工感はないですね。

 

まとめ

インスタグラマーは間違いなく買い

こんなにお手軽に、こんなに綺麗に撮れるスマホがあったのかと素直に感動しました。

もはやスマートフォンのカメラ域を越えた。

 

スマホを選ぶ際に、カメラを重視するという方は是非とも検討してみてほしい。

スマホライフが、めちゃくちゃ楽しくなります。

 

僕は普段旅行に言っても10枚とかしか写真を取らないですが、今は楽しすぎて1ヶ月も経たずに600枚くらい撮ってます笑

撮りすぎワロタwwwww

 

ほんと、何でもそれっぽくなっちゃうから撮っちゃうんですよね。

本当に、オススメです。

 

購入ですがキャリアだと、Docomoから独占販売となっています。

グローバル版だと、SIMフリースマホの購入で有名な EXPANSYSETOREN

Amazon等から購入可能です。

 

SIMフリー版を買うなら、トワイライトがDocomo版にはないカラーなのでオススメです! 

僕も使っていますが、めちゃくちゃ綺麗な色です。

 

最後に、先日北海道で撮ってきた夜景を載せておきます(*´ω`*)

最近P20 Proのせいで、ぼっち夜景マンになりつつある笑

 

聞きたい事や気になる事がある方は、Twitterでお気軽にどうぞ!

 

P20 Proはイイぞ!!

f:id:le9240:20180619230206j:plain

f:id:le9240:20180619230208j:plain

f:id:le9240:20180619230209j:plain